|
|
|
HOME > 品質管理 |
|
|
|
充実した社内教育制度で、お客様への提案能力を向上させています。
|
・メーカーとの製品勉強会
・社内製品勉強会
・環境対応型製品の勉強会
・個展の開催 |
|
|
オフィス・倉庫をきちんと整頓、商品の配置を明確にする事で、 |
誤出荷や誤ったご対応を防止し、素早く確実にお客様へ商品をお届けできるようにしています。 |
・商品配置
・カタログの整理
・オフィスの整頓
|
|
|
品質方針や各種マニュアル・手順に基づいてシステムが適切に運用されているか定期的に監査し、 |
お客様へ質の高い商品・サービスをご提供できるよう指導を徹底しています。 |
・品質管理システム監査
・商品の保管に対する監査
・サービス全般に対する監査 |
|
|
手作業が必要となる業務については熟練者が行う事により丁寧かつ的確に遂行する事ができ、 |
コンピュータシステムでは精確な最新情報を常時活用する事でお客様にご満足いただける |
スピーディーな対応を実施しております。 |
|
|
|
|
【経営層】
●経営層、品質管理責任者によるレビューにより、改善指示が速やかに反映されます。
【品質管理事務局】
●経営層からの各種改善指示を具体化し、各サイトへ指示致します。 |
|
|
【各サイト】
●各サイトでは事務局からの改善指示を実行します。また、お客様から賜ったご要望・ご意見を品質管理事務局へ伝える事で質の高いサービスに結び付けます。 |
|
|
|
↑ページトップへ |
|
|
|